やった~!キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原ついにキャンセル出ました! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原、今度の連休やっと2泊確保できました!

22時少し前くらいにキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の施設予約状況のページを見ていたらキャンセル出たのです。

オートキャンプサイトと、カントリーキャビンが連休でキャンセル出ました。

オートキャンプサイトは電源なしの方なのでNGです。

先週北軽井沢スウィートグラスで寒い思いをしたため電源なしはありえないとママさん。

なので、カントリーキャビンを予約しました!

予約していたコテージからの変更です。

確認のため、施設予約状況のページを見ると、先ほど変更したコテージ空きが出ていないのです。

ちゃんとキャンセルされなかったのかと確認したら問題なく変更できていました。

コテージは私がキャンセルしてから2分くらいで予約埋まったようです。

電源なしサイトも同様に埋まっていました。

私と同じようにこの時間が勝負だと予約画面見ている方がいるのですね。

キャンプ用品購入するならGetMoney!経由で!
ナチュラムも購入金額の2%をゲット!
メール受信やアンケートでもポイント貯まり現金ゲット出来ます!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ