JALのマイレージでスノーピーク ローチェア30ゲットしてきました! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

今日JALのマイル、WAONに移行してきました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-JAL WAON

JALのマイルカラの移行はこのJMB WAONカードでしかできないようです。

イオンの店舗内にある「WAONステーション」にJMB WAONカードを置き、特典の受け取りを押すとすぐに移行完了です。

これで20,000マイルが20,000WAONになったのです。

3Fのスノーピークストアスポーツオーリティ北戸田店に向かいました。

で、買うもの決まっているのにスノーピークストアの兄ちゃんがいないのです。

レジに行き、係の人いないのですがスノーピークのポイント貯まるのですかと聞くと、レジの人でもOKとのことでした。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ローチェア30

ローチェア30以前一脚だけ買い、先週のスウィートグラスに持っていったのですが、まあ価格だけのことはあると納得で、もう一脚購入しました。

それと焚き火の時の火バサミ、先が曲がってしまったのでどうせならとこのスノーピークの火ばさみ買いました。

確かセットで9,450円と凄く高いのですが、使うのは火ばさみだけなので単品購入。

単品だと1,980円、思いの外安かったです。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-火バサミ

少しずつですが家のキャンプ用品も最安セットから多少良いものになってきました。

使いやすさや快適さで選ぶと、やはり値段高いですね。

飛ぶたび、買うたび、マイルがたまる。JALカード!

JAL日本航空 JMB WAON

■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ