今月は娘たちの誕生日でした! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

娘たちは、小5の女の子です。

誕生日プレゼントを探しに原宿に行ったのですが、いいもの見つかりませんでした。

キティーランドも改修工事中。

その翌週にトイザらスに行ったのですが、もうオモチャも微妙な歳でなかなか決まらなかったのですが、

ラジコンコーナーでヘリコプターが面白そうとなりました。

ヘリコプターのラジコンで決まりかけたのですが、娘たちも悩んだ挙句ハマーのラジコンとなりました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ハマーのラジコン

これは生活防水!

外で遊べるのです。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ハマーのラジコン2

ヘリは予算的に室内用。

これならキャンプ場でも使えるよね!

本心は友達と外で遊べるからだとおもいますが、今までリカちゃんとかシルバニアファミリーだったのが進歩したと感じました。

キャンプ用品購入するならGetMoney!経由で!
ナチュラムも購入金額の2%をゲット!
メール受信やアンケートでもポイント貯まり現金ゲット出来ます!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ