アルペンのアウトレットコーナへ下調べに!やはり激安でした! | ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

ワンコを連れて!子供と一緒にキャンプに行こう!

格安キャンプ用品からスタートし、全て買い換え。キャンプ用品のレポートや、道具の使い方などを初心者の目線で紹介しています!

先週キャンプ用品の下見でスポーツオーソリティーなどに行き、2コンロバーナーとキッチンテーブルで2万は掛かるねなんて話をしていたのですが。

一昨日の土曜日に、ミエル川口にあるアルペンのアウトレットコーナーを見に行ってきました。

$初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-ミエル川口アルペンアウトレットコーナー

Colemanのクーラーが5,990円です。
型落ちだと思うので、型番分かりませんでした。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-コールマンクーラーボックスアウトレット

通常12,800円のエアーマットも5,990円でした。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-コールマンエアーマットアウトレット

他社では1万円以上する2コンロバーナー、サウスフィールドなら8,990円なのでお買い得だと思っていたらこちらもアウトレットで4,990円でした。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-2コンロバーナーアウトレット

私が購入したタープはまだアウトレットコーナーに在庫ありました。

初めてのオートキャンプ!子供と一緒にキャンプに行こう!-タープアウトレット

このアウトレットコーナー、基本的に型落ち商品。

昨年モデルがウトレットになっています。

商品は行くたびに変わっています。

これはいいと思っても、売れてしまえばなくなります。

それと、アウトレットコーナーにもありますが通常のキャンプ用品コーナーのも訳あり商品がありました。

コットも購入しようと思っていたのですが、サウスフィールドなら5,980円。

それが展示品、ほころびありと、傷、錆び有りで3,480円でした。

一度使用すれば傷などつきますからこれもおトクだと思いました。

一度このアウトレットコーナーを見てしまうと、買う前にこちらを見てから出ないと損しそうでいつも行ったり来たりです。

キャンプ用品購入するならGetMoney!経由で!
ナチュラムも購入金額の2%をゲット!
メール受信やアンケートでもポイント貯まり現金ゲット出来ます!



■ランキング、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 人気ブログランキングへ