東山ぽぽこども園コンサート♪ | アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのコンサート情報・活動記録・そして日々の様々なことをお届けします(*^^*)
更新日は毎週月曜日です☆
コメント・メッセージは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ちょうちょのホームページもよろしければご覧ください★
http://e-butterfly.jp/

こんばんは、声楽の谷田奈央ですニコニコ

6月ですねうお座

 

最近はわりとゆったりスケジュールを過ごしておりまして、

たっぷり充電できたように思いますピンク薔薇

 

こどもたちとお出かけして趣味の写活に勤しんだり(笑)



今年は我が子たちが3人揃って、お歌のコンクールで全国大会へ出場できることが決まったり、



新しくオープンしたお店でママ友と昼飲み会ができたり


To R mansionさんのパントマイムワークショップに子どもと参加したり



 

個人的に6月は、文化庁の学校巡回公演や

地域アートの育成プログラムに参加していたりで

なかなか忙しくなりそうです宇宙人

 



さて、今日は東山ぽぽこども園さんでの公演のご報告ですうさぎ


この日の公演はヴァイオリンの田原口安代さんにご一緒いただきました指輪

大学の先輩でもあり、心強い素敵ヴァイオリニストさんです乙女のトキメキ

昨年に続いて2年連続こちらのこども園さんでご一緒いただいちゃいました宝石ブルー

 

年長さんのお別れ会の中でのコンサートなので、

プログラムには園生活での1年を音楽で振り返る選曲を行いました。



こどもたちは、園生活の中で歌っていた曲が出てくると大喜びで

大合唱してくれました晴れ

 

そして最後には、先生のウクレレと共演リボン

 いつもの先生がステージに出てくると、子どもたちはやっぱり大喜びです爆笑

(どの公演でも先生との共演大歓迎ですラブラブ)



笑顔いっぱいの素敵なひと時を過ごすことができて

私たちも嬉しかったです、有難うございましたラブレター