ありの藤原幼稚園&キッズキャンパスコンサート♪ | アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのコンサート情報・活動記録・そして日々の様々なことをお届けします(*^^*)
更新日は毎週月曜日です☆
コメント・メッセージは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ちょうちょのホームページもよろしければご覧ください★
http://e-butterfly.jp/

おはようございますニコニコ

フルートの今井さつきです花


暖かい日があったり、寒い日があったり、不安定な気候ですが、お天気が良い日はとっても気持ちが良いですね太陽


今日は、3月にお伺いさせていただきました、ありの藤原幼稚園&キッズキャンパスさんのステキな多目的ホールでのコンサートのご報告です流れ星


5年ぶりの訪問です飛び出すハート

優しい先生方や明るく元気な子どもたちがあたたかく迎えてくれましたラブラブ



子どもたちとは、「初めまして」なのに、そんな感じは全くせおねがい


ニコニコ笑顔で盛り上げてくれて、お歌もとても上手に歌ってくれて、しっかり聴いてくれて…

素敵な反応が見れて嬉しかったです義理チョコ












みんな興味津々な様子で、目がキラキラと輝いていましたおねがい

先生方も子どもたちの様子に驚かれておりましたキラキラ


最後にこんなに綺麗なお花束までいただいてしまいました乙女のトキメキ


公演後には、理事長先生から色々とお話を聞かせていただき、とても貴重なひとときを過ごさせていただきましたニコニコ


ありの藤原幼稚園、キッズキャンパスのみなさま、本当にありがとうございました!!




そして今日は、ありの藤原幼稚園へお伺いさせていただきます音符

公演の様子はまた後日ご報告させていただきますクローバー3月ぶりの再会、うれしすぎますラブ


なんと今年度は、それぞれの園+合同の計3回お伺いさせていただくこととなりましたスター


リクエストでいただいた大人気の新曲も初お披露目の予定ピンク音符

とっても楽しみですハート

よろしくお願いいたしますびっくりマーク