三田保育所コンサート♪ | アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのコンサート情報・活動記録・そして日々の様々なことをお届けします(*^^*)
更新日は毎週月曜日です☆
コメント・メッセージは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ちょうちょのホームページもよろしければご覧ください★
http://e-butterfly.jp/

こんばんは 白坂亜紀ですクローバー

3月に入りましたがまだまだ気温が上がらず、雨やみぞれの日もありましたね雪の結晶ダッシュ


春のあたたかな日差しを心待ちにしながら、体調管理に気をつけていきたいですちょうちょ

今日は三田保育所でのコンサートのご報告をさせて頂きます音譜


今回で3度目のお伺いとなりますが、リフォームされていて新しくて素敵な園舎となっていましたキラキラ





しっかりと聴く曲、季節の曲、みんなで参加する曲、リクエスト頂いた曲と盛りだくさんなプログラムでおとどけしましたスター









参加型のプログラムでは元気いっぱいに参加してくれて、様々で素敵な反応が嬉しかったですニコニコ





最後には順番にみんなの感想も教えてくれて嬉しかったです音譜

先生方に沢山コンサートを盛り上げていただき、感謝ですベル

あたたかな雰囲気の中あっという間のひとときとなりましたチューリップピンク




ありがとうございました♪