ニコニコ桜保育園コンサート♪ | アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのコンサート情報・活動記録・そして日々の様々なことをお届けします(*^^*)
更新日は毎週月曜日です☆
コメント・メッセージは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ちょうちょのホームページもよろしければご覧ください★
http://e-butterfly.jp/

おはようございますニコニコ

フルートの今井さつきですふんわりリボン


卒園、卒業シーズンですね星

卒園生、卒業生のみなさま、本当におめでとうございます花束

ステキな新生活となりますように!!

思い出つくりやステップアップの準備など、楽しんでがんばってください〜スター


さて、今日は12月にお伺いしましたニコニコ桜保育園のコンサートの様子をご報告させていただきます流れ星

リハーサル時から乳児さんたちが私たちの演奏を間近で楽しんでくれていて嬉しかったですニコニコ


いつも笑顔であたたかく迎えてくれる子どもたちピンク音符



毎年お伺いしているので、こどもたちとのコトバのキャッチボールもバッチリ!!



こどもたちの隣に座って演奏したり、

楽器クイズを出したり…

ただの演奏会ではない私たち独自の巻き込み型プログラムを今年ももりもりお届けしました音符






ニコニコ桜保育園のみなさま、本当にありがとうございました飛び出すハート