新年度♪ | アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのコンサート情報・活動記録・そして日々の様々なことをお届けします(*^^*)
更新日は毎週月曜日です☆
コメント・メッセージは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ちょうちょのホームページもよろしければご覧ください★
http://e-butterfly.jp/

こんばんは、声楽の谷田奈央です音譜


新年度が始まりましたね♪


私も今日が大学の新年度初出勤ですビックリマーク


新生活を迎えられた皆さまおめでとうございます!!


去年は我が子たち3人ともの新生活が始まってバタバタでしたが、今年は穏やかな始まりですクローバー


気候も良く、お花見も沢山できました。❀ 𓂃




先週からちょいちょい、一眼レフを持って子どもたちと桜の撮影を楽しんでおりますブーケ2



心機一転の新年度、今年もどんどこ公演予定が、アンサンブルちょうちょでも、個人的にも入ってきました♪


まずは4/27(木)にアルトソリストとして

コーロムジカヴィーヴァ演奏会に出演いたします黄色い花


ヴィヴァルディのマニフィカトと

バッハのカンタータ147番チューリップ黄


私にとってはどちらも初めて取り組む曲ですヒヨコ


新しい曲って、なかなかその音楽と仲良くなれなくて大変なこともありますが、

自分のレパートリーが増えて広がるのでとっても嬉しいですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


バッハのカンタータ147番は大変有名な

「主よ人の望みの喜びよ」が収められている作品ですプレゼント


素敵なソリストの皆さま、器楽アンサンブルの皆さま、コーラスの皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますラブレター


沢山の方にお越しいただけますように…!