北おうじ虹こども園コンサート♪ | アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのコンサート情報・活動記録・そして日々の様々なことをお届けします(*^^*)
更新日は毎週月曜日です☆
コメント・メッセージは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ちょうちょのホームページもよろしければご覧ください★
http://e-butterfly.jp/

こんばんは、声楽の谷田奈央です音譜

 

昨日、六甲道ミュージックストリート

『親子でたのしむ♪スプリングコンサート』

が無事終演いたしましたクローバー

…3月末、桜は満開なのに、息も白くなる寒さ、冷たい雨…

なんてこったい…!な、お天気の中、駆けつけてくださった皆様

本当に有難うございましたビックリマーク

 

可愛い子どもたちと一緒に打楽器のリズム共演もできて嬉しかったです音譜

 

こちらの公演についてはまた改めてご報告させてくださいドキドキ

 

 

 

そして本日は

北おうじ虹こども園様でのコンサートのご報告ですキラキラ

初めてお伺いをさせていただきましたドキドキ

 

この日は4人編成で

ヴァイオリンの田原口安代さんにフレンズとしてご一緒いただきましたコスモス

 

会場となったこちらのこども園のお遊戯室は、

グランドピアノがあって、何よりも…響きが最高だったんです乙女のトキメキ

 

…それはもう、ここで録音させていただきたいくらい音符

 

やっと子どもたちの中に入っていって歌ったり演奏したり…

 

3年ぶりにこの光景が戻ってきて感無量でしたプレゼント

子どもたちはヴァイオリンの早いパッセージに目を丸くして見入ったり

間近で聴くフルートの音色と楽器を嬉しそうに見てくれたり

 

リズム共演のアクティビティも元気いっぱい参加してくれました。

私たちもとても楽しく気持ちもあたたかく、

帰りは明石の魚の棚で美味しい明石焼きをいただいて帰ってきましたたこ焼き

北おうじ虹こども園の皆さま、有難うございましたラブラブ

 

またお会いできますように…!