ピアジュリアン終了しました♪ | アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのブログ♪

アンサンブルちょうちょのコンサート情報・活動記録・そして日々の様々なことをお届けします(*^^*)
更新日は毎週月曜日です☆
コメント・メッセージは大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪
ちょうちょのホームページもよろしければご覧ください★
http://e-butterfly.jp/

皆さんこんばんは、谷田奈央です

7月に入りました

私も遂に臨月に突入し、出産前最後のコンサートが終わったり、アナウンスセミナーも終了したり、いろんな産前最後を過ごしています


昨日は母校神戸女学院大学音楽学部のアウトリーチ要員として、4回生の学生さんたちの「子どものための七夕コンサート」に立ち会いました。

…私たちアンサンブルちょうちょのメンバーも、◯年前に出演した思い出のコンサートです

大きなお腹で動き回っていたので、いろんな方から心配されたり、
「他に何か仕事ないですかね??」
と聞いても
「お願いだから座っててください!!」
と言われたり。笑

皆さま、お気遣いくださり有難うございました


今年の学生さんたちは演奏レベルもMCレベルも高くて、毎回こちらが刺激を沢山貰っています。

毎週、学生さんたちの成長を授業の中で目の当たりにしてきたので、コンサートの幕が下りた瞬間、ホントに感動しましたし、私もあの演奏に混ざりたいと思いました

そうそう!!
終演後に、いつもちょうちょのコンサートに足を運んでくださるご家族にも偶然お会いしましたよ

最後の集合写真では、学生さんたちが担当教授と並んでど真ん中に私の席を作ってくれて嬉しかったです

…後期の授業もビシバシ一緒に頑張りましょうねっ


さてさて、以前こちらのブログでもお知らせしておりました、ピアジュリアンでのクラシックライヴも無事終了しました

沢山のお客様に見守っていただき、幸せなひと時でした
{8ED7E85C-D395-44A2-9FD2-33D24BD8E014:01}

{0B17AFE4-C283-4120-9818-2C6869A57E61:01}

{5CF2AE70-7FD2-4A30-8781-F135F857798A:01}

イケメン2児のママでもある、大学同級生ピアニストゆみちゃんにも感謝

また産後は9月から復帰いたしますので、アンサンブルちょうちょの依頼もドシドシお待ちしております