SMILE | 受付・秘書のブログ

受付・秘書のブログ

東京都足立区のレンタルオフィスで受付をしています。
週1回必ず更新していますので、ぜひ覗いてみてください♡

こんにちは!

気温差もあり、体調管理も難しい時期ですが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日は、私が大好きなカフェをご紹介します。

 

 

代官山にあります、

 

MR.FRIENDLY CAFE

 

 

キャラクターが

とってもかわいいですニコニコ ラブラブ

 

(私は、子供のころにグッズ持ってたなぁニコニコな世代です)

 

 

店内もMR.Friendyでいっぱいラブ

 

 

この日は、パンケーキセットをいただきました。

このメニュは

プレートに名前を書いて貰え、特別感がありましたキラキラ

一緒に行った友人も喜んでいました飛び出すハート

 

他にもたくさんメニューがあります。

私もまた行きたいですニコニコ

 

 

思い出にステッカーを購入し

手帳の表紙に貼りましたラブ

 

笑顔いっぱいでお仕事も頑張りたいです☺!!