温泉旅行に行ってきました! | 受付・秘書のブログ

受付・秘書のブログ

東京都足立区のレンタルオフィスで受付をしています。
週1回必ず更新していますので、ぜひ覗いてみてください♡

季節の変わり目で体調管理も難しいこの頃ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私事ですが、3連休に帰省も兼ねて温泉に行ってきました

 

その名も愛犬と過ごす本格旅館「指差し飛び出すハート

 

旅館には屋外室外のドッグランがあり

部屋の中でも自由にワンちゃんと過ごせる

飼い主にはありがたい旅館でした‼

 

愛犬もリラックスして寛いでいました🐾

 

旅館内には複数のフォトスポットがあったり

犬用の着物など無料レンタルできたり設備も充実していました‼

 

他にも愛犬と一緒にご飯を食べることが出来ますよラブラブ

 

こちらは愛犬が食べたご飯です...豪華!!

犬用の取り皿も用意してもらえます!

 

犬用のご飯はオプションなので

自分で犬のご飯を持ってくる方もいます!

 

私たちはズワイガニと若狭牛しゃぶしゃぶを頂きましたラブラブ

​​今シーズン初カニです🦀

カニとしゃぶしゃぶ以外にもメニューがあり

お腹いっぱいになりました無気力飛び出すハート

 

充実した連休を過ごせてとても楽しかったです!