誕生日は… | 受付・秘書のブログ

受付・秘書のブログ

東京都足立区のレンタルオフィスで受付をしています。
週1回必ず更新していますので、ぜひ覗いてみてください♡

先日、センターの従業員が誕生日を迎えました拍手誕生日ケーキ

 

イービジネスセンターでは誕生日の方の食べたいモノで

毎回お祝いすることが習慣になっていますキラキラ
 

今回はサンドイッチのサブウェイでお祝いハンバーガー

個人的にサブウェイは大好きなのですが、

初めてのときは注文方法が分からずとても焦ったのを覚えていますガーン
それから何度か通ううちに慣れてきて、今では大好きになっていますラブ
 

今回、私が頼んだのはBLTサンドとハーブソルトのポテトもぐもぐ


いつもは一番好きな生ハムマスカルポーネを頼むのですが、
久々に違うメニューにしてみましたが、BLTもやっぱりおいしいびっくりマーク

ちなみにサブウェイはサンドイッチがメインですが

ポテトもすごくおいしいので食べたことのない方はぜひご賞味くださいグラサン乙女のトキメキ