*鎌倉へ* | 受付・秘書のブログ

受付・秘書のブログ

東京都足立区のレンタルオフィスで受付をしています。
週1回必ず更新していますので、ぜひ覗いてみてください♡

 

皆さんこんにちは

イービジネスセンターですスター

 

先日、友達と鎌倉に行ってきました!

鎌倉に行くのは約8年ぶりで、長らく行ってなかったので

色々見てると新鮮な気持ちになりました照れ

 

駅近くの喫茶店が雰囲気が良くて、大きな窓からお庭が見えて素敵でした飛び出すハート

パンケーキをいただいて、とても美味しかったですラブ

他にもお食事やパフェ、ケーキもあって美味しそうでしたラブ

また絶対行きます!

 

鶴岡八幡宮に参拝して、最後に歩いて海を見に行きましたニコニコ

 

また行こうと思いつつ、気付けば年数が経っている事が多いので

年数が経たないうちに、定期的に行けたらいいなと思いますウインク

 

次は予約制の梅酒手作り体験をしに、また鎌倉に遊びに行こうと思いますぽってりフラワー