たった1か月で驚きのこの変化!!! | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

本日ご来店のT様よりとても嬉しいご感想を頂戴致しましたので、ご紹介させて頂きます。

8月6日に初ご来店され
ご体験後ホームケアにて擦らない洗顔をスタートされました。
9月11日より美容器デビュー!
とてもお綺麗になられ、ピカピカの潤い色白美肌に変身されました。
 

『お綺麗になられましたね!』とお声掛けさせて頂きましたら
『そーなんですよ~、こんなに早くニキビも出来なくなり白くなって嬉しい!!!』とニコニコ笑顔で!


とてもお喜び頂きメッセージを…こちらに↓


今月末の待ちに待ったお式ご披露宴には美しい陶器のような美肌で素敵な花嫁様に・・・
どうぞ末永くお幸せに…!!


そして、これからもずっとアフターフォローさせて頂きますので末永く宜しくお願い致します(^^♪


****************************************************************
『 ホームエステ用セルフメンテナンス機器サブスクサービス 』プロジェクト実施中! 
ご興味のある方はメール・お電話でお問い合わせください。