整形したの?20歳若返ったね!! | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

本日は6月中旬より3ヶ月コースにお通い頂きました
Kさまをご紹介させて頂きます。

6月のある日「長男が結婚式する事になり、私を綺麗にして欲しいのですが…」とお電話を頂き、早速3ヶ月コースをスタート!

 

お顔、ボディのセットで身体も姿勢から改善…肩凝り腰痛、浮腫…筋肉の硬直なども全てお任せコースにて
担当させていただきました。
 

先週LINEを頂き、
「整形したの?」と友人の娘ちゃんに言われ、「笑えないけど凄い‥」とのことでございました。

確かにかなりの変化ですが、
意外に人って見られてない様で、実は見てますよね!観察しますよね!

言わないだけで…。

そして先日最終回となられ、無事3ヶ月コースをご卒業となられました。

 

いかがでしょうか?

 

ご子息からも「お母さん,変わったね!!!」と声かけられたそうです。

お肌が変わると・・・世界が変わりますよね。
女性も男性も1歳だって若く見られたし、何歳になっても美しくありたいですのね!
本当に良かったです。

****************************************************************
『 ホームエステ用セルフメンテナンス機器サブスクサービス 』プロジェクト実施中! 
ご興味のある方はメール・お電話でお問い合わせください。