よしうみバラ公園❤ | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


こんにちわ音譜
とうとう梅雨に入ってしまいましたね雨

じめじめとする季節も(この季節こそ!?)、
お肌のお手入れはしっかりとしていきたいですねべーっだ!ドキドキ

皆様!雨が降っていても日焼け対策は
万全にしていきましょうね音譜



先日、梅雨入りになる前に行ってみたかった
よしうみバラ公園にお友達と行って参りましたバラ

ちょうど見頃で、沢山のバラが!




とっても綺麗でしたラブラブ!
曇り空が残念ですがあせる


たくさんのバラに癒されて、気になるバラシャーベット
食べてみましたバラ色吐息

!!(゜o゜)

本当にバラの香り&味が!!

バラって女性の美しさを助けてくれるんですよねラブラブ!

見て、食べて、香って、触って、あらゆる手段で
バラのパワーを頂きました花キラキラ

ちょっとした遠出にもなって、リフレッシュもできた
いい休日でしたニコニコ