生まれ変わった・・・ | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

私事で恐縮ですが


年末、実家の大掃除で処分されそうになりました汗35年物の


父の書斎の椅子

何日も駐車場の片隅にひっそりと置かれておりました


まだまだ使えそうそうだしあせる私の車に乗るようならと持ち帰り


先日、座席の張り替えに出してみました


まあ、まるでNEWチェアーに生まれ変わり


ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ-父の椅子


本日から、サロンに


第一号のお客様Y先生!フットバスの際にお座り頂きましたら


ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ-父の椅子


「あれ~こんなの有りましたか?座り心地いいですねドキドキ


と、何度もおっしゃって頂き、有難いお言葉に


近年、「断捨離」ブームではございますが


とても愛おしくなった NEW椅子でございました宝石赤宝石赤宝石赤