今晩のお節介お夜食 | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

今晩は音譜現在21:45です。


本日、最終回のYさまラブラブ!

今度の土曜日が大安でございますので、有難い事に今日は朝から

満室でございました。


実は、昨夜から今晩のお夜食を・・・コトコトとラブラブ

ダイエット用の野菜スープです。

しかし、Yさまはスタイル抜群の細面で物静かなキャリアウーマンタイプ


先日、元スタッフのMちゃんに「野菜スープの材料って?」

と確認メールをさせて頂きましたら

「えー、痩せますよ!!!」

と注意されてしまいましたがニコニコ


久しぶりにコトコト煮込み、召し上がって頂けるか?(とにかく、トマトたっぷりなので)

不安でしたが・・・




ブライダルプロデュース&エステ ブルースター代表の美ブログ



「美味しかったです。ご馳走さま。」って

まあ~嬉しいですね宝石赤


こちらこそ、お疲れのところ、大急ぎでのご来店どうも有難うございました口紅


どうぞ、お幸せにドキドキ