おしゃれな砥部焼き | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 


ブルースターのブログ-きりん


またまた伺いました音符
博雲窯さんへお茶キラキラ
国道33号線を砥部中の方向へ右折し、かなり山へ山へと車を走らせます車DASH!
今日は先日講演に来松いただきました講師の先生へのお土産を選びに参りました
実は定休日だったそうなのですが、温かく迎えて下さるオーナーの間崎さんと奥様の笑顔に癒される一時ニコニコ音符
穏やかなお二人は終始ニコニコハート
こんなのも音符
あんなのもキラキラ
と、いろんな器を見せてくださりました合格
ちょっと訳あって、講師の先生の奥様は体調を崩されていらっしゃるとのことで、『蛙の縁起かつぎ』でに目が止まった私目



ブルースターのブログ-かえる


蛙は、『若返る』とか『無事帰る』『元にかえる』などと言われ、縁起かつぎをされる方もいらっしゃるようですニコニコ
それでそのかわいいペアの蛙の小皿とフリーカップを贈らせていただくことにいたしましたプレゼント

今日は素敵な間崎様ご夫妻のツーショットをハート
.....
と思い、デジカメを持参させていただいたのに...
もうショック!
なんておバカな私ガーン
すっかり撮影するのを忘れてしまいましたあせる
とっても素敵な作品はお二人の二人三脚で心のこもった暖かい作品となってできあがっていらっしゃいます
お手製のお湯呑みと小皿に、美味しいお茶とお茶菓子も至福の一時でしたハート
ドライブがてらぜひ足を運んで頂きたい工房です音符