驚きのご連絡 | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

まず始めに、自己紹介が遅くなりましたあせるブルースター1年と4ヶ月になりましたバイトのポコです(*^o^*)

現在、夜間の学校に通っている女子大生です♪


実は、今日あるお客様のニキビが改善されたということで、とっても嬉しいご報告を伺ったのですが・・・

なんと!!そのお客様のニキビが改善されたので、ブライダルエステをキャンセルするとの連絡が叫び


そのお客様は本当にニキビにずっとお悩みになられていたものですから、是非ビックリマーク自社お薦めの基礎美容法を!!と思い、早速洗顔のお試しをして頂きました。そして、早速クレンジング・石鹸・化粧水をご自宅でも使用して頂きましたところ・・・


上記のようなご連絡が入ってきましたキラキラ

私としても、ニキビの改善はとっても嬉しくスタッフ一同、驚きと感動ニコニコ

ブライダルエステはキャンセルになり、お店としては残念ですが、私達の真の目的はお客様を綺麗にキラキラですからラブラブ一アルバイトとしてこんなお店はここしかないのでは??

そう思う今日この頃でしたクローバー