お知らせ①

テーマ:

いつもありがとうございます。

LIVEに関する重要なお知らせが一つございまして、予定しておりました12/24(日)西大井タルマッシュでの岩永雅子ディナーショー公演が主催者の事情により中止となりました。

楽しみにして頂いていた皆様、大変申し訳ございません。

 

この件に関しての詳細は岩永雅子さんのブログに綴られておりますので、お手数ではありますが読んで頂ければ幸いです。

 

代替日程は現在決まっておりませんが、改めて機会を作りたいと思っております。

AD

数奇な運命を体感する月

テーマ:

それは8月から動き出した気がする。

 

数奇な巡り会いだ。

9月にもそれは続く。

思いがけず、約1年振りに再会したベーシスト。

4年振りに再会したバンド仲間のギタリスト。

 

5年振りに出演した西九条ブランニュー。

4年振りに再会した旧友。

 

後は、運命の切り札を掴み取れるか…。

 

 

【SPECIAL THANKS】

吉祥寺CRESCENDO、名古屋HOLIDAY NEXT、西九条BRAND NEW、ANCIENT MYTH、EARLY CROSS、TEMPERANCE、GRAND FINALE、ADRASTEA、RagDöllz、きねこ(Photo)、ジュリ(makeup&hair makeup)、大地、KANADE(ex.BABY I LOVE YOU)、眞子(ガンミ)、Panji(kotowari)、馨(SICth)、130(C-GiFT)、Syckel、KAZ(FAIRY MIRROR)、YAMATO、PePe、橘花(Rakshasa)、GHOST CRIES、Mizuki、GHAZAL、DictavE、Scarlet Valse、佑(ex.LIV'ERT)、yu-ri、Heretique Aventure、刻夜-Tokiya-(ギルティア)、Daisuke(黒蜥蜴)、岩永雅子、篠田千寿、翔、CLOSET CHILD原宿、ご来場の皆様、応援して頂いている皆様、Deviser、Bacchus、SOAR MUSIC

and

YOU

※敬称略

AD

「岩永雅子 with WYSS」LIVEでした

テーマ:

色々とございまして更新が遅くなってしまいました。

何があったかと申し上げますと…。

 

宇宙船に乗って人工冬眠をしながら地球への帰還を目指していたのですが、或る惑星に不時着してしまったんです。そこでは地球と非常によく似た自然があったのですが、猿の兵士達に襲われたり囚われたり、猿の博士の助力を得て逃亡したりして、やがて海岸に辿り着きました。その海岸で目にしたのは、砂の大地に斜めに埋まった巨大な大仏。

「ここは牛久だったのか!」

 

……。

 

それはさて置き、8/20at吉祥寺CRESCENDOでの岩永雅子LIVEにご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

昨年8/21に吉祥寺CRESCENDOにてSteel RoseでLIVE出演した際に岩永さんにゲスト参加して頂いたご縁で今回の運びとなりました。ドラムの篠田ともその時以来なので、1年振りのリズムセクションでしたね。

岩永雅子さんは実績のあるアニメソングシンガーなのですが、しばらくお休みしていまして、彼女の名前でのLIVEは本当に久しぶりになるとの事だったんです。

出演者も個人的に仲の良い人やお世話になっている方がいましたし、人の縁・巡り合わせの面白さを感じています。

(それとは別に、より数奇な巡り合わせが身の上に起きていますがその辺は追々)

 

 

〈岩永雅子 with WYSS〉

Masako Iwanaga / Vocal

wÄtaRü / Guitar

YoSuKe / Bass

伊藤詩織 / Keyboard

篠田千寿 / Drums

 

〈SET LIST〉

1.仮面-GET MY WAY- (超者ライディーン)

 

2.TIME TO COME (スーパーロボット大戦F)

 

3.Close Your Eyes (超者ライディーン)

 

4.Rouge (思春期美少女合体ロボ  ジーマイン)

 

5.嵐の中で輝いて (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

※岩永雅子ver

 

6.HURRY UP DREAM〜旅立ち〜 (真ゲッターロボ  世界最後の日)

 

7.創聖のアクエリオン (創聖のアクエリオン)

※岩永雅子ver

 

また岩永さんとは共演する事もあると思うので、その時にまたお会いしましょう。

 

体調を崩された方はお大事に...。

 

【8/20 SPECIAL THANKS】

mikio店長、吉祥寺CRESCENDOスタッフの皆さん、来場の皆様、応援して頂いている皆様、Premethics、RIZMICSIA、Ready!Go!Rem!、小室清佳、愛沢絢夏、Sobremesars、ossie、Mizuki(make up&hair make)、Daisuke(黒蜥蜴)、夢仁(ミセスサムライ?)、Michal(ANCIENT MYTH)、masaki(SeveN)、Coco(Ghost Cries)、YASU、Rakshasa、Greco&神田商会、

and

YOU

AD