日頃より黒蜥蜴(KURO†KAGE)の活動を応援していただきまして誠にありがとうございます。
2024年7月27日の厚木Thunder Snake公演をもちまして、Guitaristの羽里 璃砂が黒蜥蜴より脱退する事となりました。
黒蜥蜴、羽里 璃砂は別々の道を歩む事となりますが、それぞれ活動を続けて参ります。


羽里ちゃんにはサポート期間を含めて約5年バンドに携わっていただきました。
黒蜥蜴の各メンバーも思い思いの事をSNSに投稿しているので、多少なりとも考えが皆違うところは垣間見えると思います。
個人的に人の考えは違っていて当然だと思いますし、好きな音楽が一緒である必要も無いと思います。実際に、黒蜥蜴のVocal/Daisukeと俺は好きな音楽やアーティストが違いますからね。
話を戻して、その違った考え方を上手くやれれば良いと思っていますので、「メンバーがやりたい事」を出来る限り奪わない様にしたいと思ってやっています。
例え今回の様な「脱退」であっても、それが本人の気持ちであるのならば尊重したいですからね。
「誰が悪い」とか考える人もいるかもしれませんが、事態を上手くまとめる事が出来なかった自身の責任だと思っています。
今回の件で思う事があれば、遠慮なくぶつけてきてください。

7月27日(土)厚木THUNDER SNAKE
今までで一番のステージにして、彼を送り出したいと思います。