メンズ脱毛をおこなうにあたりこだわったのは、マシン選び、数社検討の上、

ダンディモード搭載の「ルネッサンス」に決定しました。根強いヒゲや毛量の多いすね毛も◎

女性のVIOにも効果的とのことで頼もしい♡

 

いよいよ脱毛メニューがスタートいたしました。
今回は同時にメンズメニューもプラスし、幅広い層の方へご利用いただけるように努めてみました。

脱毛施術について簡単に説明いたします。

 1,使用機器:ルネッサンスUOMO
 こちらはメンズ脱毛に特化した機能を搭載したマシン。
 根強いヒゲや濃いすね毛も無駄なく効率的に脱毛。痛がるお客様が多いヒゲにも対応した専用モードを搭載しています。
 また、経済産業省が指導する団体に加盟し、マシンの安全性の証明を取得していますので、安心して施術を受けることができます。

 意外と少ない、全ての部品が国産の純国産であることも魅力でした!

最近のマシンの中ではかなりコンパクトでスタイリッシュ♡

もちろん女性やお子様も施術できます

 


  2,ご来店:カウンセリングにて、脱毛箇所のお肌状態、体質、健康状態などから脱毛に対して
禁忌事項がないかのご確認。

 3,施術者の手指消毒とお客様の施術箇所の消毒
  ひげ、お顔の脱毛の場合はクレンジングをおこないます。

 4,施術箇所の剃毛の確認:お客様ご自身で前日までに(ひげの場合は当日)おこなっていただきます。剃毛が不十分ですと、痛みが出たり、やけどの原因にもなります。
  不十分な場合、1か所につき¥1,100剃毛代をいただきます。(VIOの場合、V・I・Oと3か所分3,300になります)

 5,脱毛箇所のマーキング:施術範囲にホクロやあざがある場合、白いシールやテープなどで幕します。(光に反応しないように)

 6,冷却ジェル塗布:光の透過、吸収を高める、お肌の保護のためにジェルを塗布します。

 7,毛質、毛の色、肌色、肌質を見極め出力、モードを設定しスタート!

 
 8,アフターケア:約10分程冷やします。ヒゲ、お顔の脱毛は鎮静・保湿パックをします。
   お冷し後ローションにて整肌。
   ご自宅での注意点、次回以降ご来店の周期のご提案。

 ※ひげやお顔の脱毛は約2週間に1度のペースで、
  脇や腕、脚、VIOなどは1~1.5カ月に1度のペースとなりますが、毛量により個人差がございます。

 只今、新メニュー記念キャンペーンのため、とてもお得になっています!
 ぜひこの機会にどうぞ~まずは無料カウンセリングから♪

  各部位の金額などは↓をご覧くださいね

 

HOT PEPPER Beautyメニュー