新作ゲームが完成しましたが…… | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。生みの苦しみを素直に書きます。ネガティブが感染するのが嫌な方は閲覧をお控え下さい(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。

新作ゲーム「一郎は冒険しない?」が完成しました。あまりアクセス数がありませんし、内容に自信がないのでリンクは貼りません。

前に書いたシリアス「精神世界へ~割れた心の向こう側~」は今年の中では面白い方だと思うのですが、思った以上に反応がなく残念な思いをしています。

長い創作人生、全く書けない時やうまくいかない時があっても私はあせらないでいこうと思います……。



外で仕事をしているので今年の熱さにまいって、何もする気がありません。これで6月とは夏になったらどうするんだろう……。

そんな中コンテスト用に「おねえちゃんいなくなった」がほぼ完成しています。これもシリアスノベルです。

先生(?)ギャグが書きたいです……。



自作ギャグゲームのキャラクターを練習として描いています。絵がうまくなりたい!

ぶっちゃけ女性キャラに飽きたので男の子(小学生)にしました。謎ポーズが多いですが……。

気が弱いけどキレたら怖いタイプです。