アキネーターで遊んでみた ver.1.01 | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。生みの苦しみを素直に書きます。ネガティブが感染するのが嫌な方は閲覧をお控え下さい(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。

やることはあるのですが、疲れていて何もできないので何も考えずできるものを探したところたどり着きました。

・エーベルージュのコーというペンギン好きな元気キャラ→私の勝ち

・同バイケルというやんちゃな少年→私の勝ち

伝説のヒロイン(主人公の選択により、性別確定する)ノイシュは登録されているようです。



次にRPGツクールMVのハロルドを試してみました。


↑この人

よくこの質問で当てたな、というので出ました。他キャラはうまくいきませんでした。

私の心のゲーム「カエルの為に鐘は鳴る」(ゲームボーイ)や「サラダの国のトマト姫」(ファミコン)は登録されているようです。



私や自分のペットでも当てるのはすごい……!

オタク業界から離れていましたが、Vチューバーの人気がすごいようです。よく質問に出ました。

自分もアキネーターみたいに、もくもくと遊べるゲーム?を創ってみたいと思いました(小学生並)