新作ゲーム「なにもできないけどそばにいる」/ノベコレ版カードを更新しました | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。現在体調不良により、交流が難しい状態です。

新作ゲーム「なにもできないけどそばにいる」



ノベルゲーム、超短編(5分以内)、動物もので癒し系だと思います。

プリシー様

フリーゲーム夢現様

ノベルゲームコレクション様

いずれも動作確認済みです。

よろしければ、プレイしてやって下さい。

フォント:フロップデザイン様(いつもお世話になっています!)



ノベルゲームコレクション様版「本当にあったバカな話」でバーチャル展示場というところにネタを突っ込みました。

さらに、バカな話のノベコレ様版カードを作成しました。


※ここではモザイクをかけています

「なにもできないけどそばにいる」もノベコレ様版、オリジナルカードが手に入ります。

1日1回まわして手に入るんですかね(よく分かっていない)

バカのカードは棒人間ですが個人的にかわいく、ネタ込みなので面白くなったと思います(錯覚)この作品が気にいった方に見てもらいたいのですが、手渡しのみだと、作者がコミュ障なのでハードルが高そうです。