新作ノベルゲーム「繊細なネコさん」リリースされました! | フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

フリゲ制作者ぽぷりは、副業で稼ぎたい!

RPGツクールMV・ティラノビルダーで、フリーゲームを創っています。(私の個人的な独り言やイラストを置いています)このブログ内の画像は、転載禁止です。無駄に更新多いです。現在体調不良により、交流が難しい状態です。

各所で「繊細なネコさん」がリリースされました。

■ゲーム紹介文
ある ところに からだもハートも おおきな ネコさんが いました けれど ネコさんは せんさいでした しごとばで どうりょうが おこられているのをみて つらくて たまらないのです

あなたは ネコさんになって ものがたりを すすめてください

自作ゲームは予告なく削除・リメイクする事があります。ご理解いただけたら、幸いです。

半分実話なので、必要な人に届くといいなぁと思います。

私の作品はイロモノ率が高いですが、今回はマトモ(ふつう)です。

・主なキャラクター
ネコさん 主人公 のんびりや おしごと(パンつくる)のがすき せいべつはよくわからない


↑からだが おおきい ハートも ふつうのどうぶつより おおきい ネコさんです

■プレイ時間
2~3分程度。

■このゲームの特徴をリストアップ

・サクッと終わります

・このゲームはフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません

・頭を使わないで読めます

・動物ものでいきなり、ゲームオーバーになるのは嫌な方はプレイをお控えください(そんなに厳しい展開には、ならないと思いますが……)


ノベルゲームコレクション様
※ブラウザ動作確認
※WIN動作確認済み

プリシー様
 ※動作確認済み

フリーゲーム夢現様
※動作確認済み

どこも内容は変わりません。
よろしければ、遊んでやって下さい(すぐに終わりますし)