地方競馬でも複勝に挑戦!
今から草野球の練習試合です。
先週の公式戦みたいに
活躍(?)したいです!
末期症状なんでしょうかね?
地方競馬の予想もしたくなった・・・o(〃^▽^〃)o
金賭けない分には
問題ないですけどね・・・(;´▽`A``
(今んとこ園田競馬のみです)
11月23日(月・祝)
1R⑫スーパービアン
2R⑩ビザンボーイ
3R⑤ハピネスダイヤ
4R⑧タガノグレイン
5R①ニイヤマナイスガイ
6R⑪ナイチンゲール
7R⑪ホクセツバロン
8R⑫ビュティナイス
9R⑩サクラプライム
10R⑦タマモコントラバス
11R⑤フセノユメデビュー
どっかで競馬のみのブログ作るべきかな?