もう末期です・・・
日記書いている最中に
足をつってしまった(なぜ?)イベアです。
草野球の試合が終わり、
いつものようにみんなとガストで食事し、
解散間際に一言言いました。
オレ「園田行こう!」
みんな「まじ!?ヽ((◎д◎ ))ゝ」
まぁ、こんな答えが返ってくるのはわかっていた。
無理なのもわかっていた。
だって・・・
その時点で8レース終わっていたから・・・
そこから車で行ってもメインレースしか
出来ないのであまり特もしません。
やっぱやるときは1日競馬です!о(ж>▽<)y ☆
・・・やっぱ(競馬中毒の)末期のようです。( ̄Д ̄;;