関西のクマが予想してもいいですか? -309ページ目

もう末期です・・・

日記書いている最中に


足をつってしまった(なぜ?)イベアです。




草野球の試合が終わり、


いつものようにみんなとガストで食事し、


解散間際に一言言いました。




オレ「園田行こう!」


みんな「まじ!?ヽ((◎д◎ ))ゝ」




まぁ、こんな答えが返ってくるのはわかっていた。


無理なのもわかっていた。


だって・・・




その時点で8レース終わっていたから・・・





そこから車で行ってもメインレースしか


出来ないのであまり特もしません。


やっぱやるときは1日競馬です!о(ж>▽<)y ☆




・・・やっぱ(競馬中毒の)末期のようです。( ̄Д ̄;;