目が、めが・・・ | 関西のクマが予想してもいいですか?

目が、めが・・・

最近イベアはメガネ男子です。


元から片方だけ悪かったんですが


今では3M先の黒板の字もぼやけます。




メガネかけると印象変わるって言うじゃないですか。


なのですが・・・





目指せ!関西クマの万馬券とホームランライフ-100514_0058~02.jpg


↑メガネかけるとこんな顔でした。


しかも前髪が邪魔なので髪留めとして輪ゴム使ってます。


疲れると速水いまいちみたいな顔になるそうです。


今年23歳になる顔じゃないぞ・・・σ(^_^;)




いつかメガネが似合う男になるぞ!クマアップメガネ



目指せ!関西クマの万馬券とホームランライフ-100514_0058~01.jpg



また出没します!