ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近イベアはメガネ男子です。
元から片方だけ悪かったんですが
今では3M先の黒板の字もぼやけます。
メガネかけると印象変わるって言うじゃないですか。
なのですが・・・
↑メガネかけるとこんな顔でした。
しかも前髪が邪魔なので髪留めとして輪ゴム使ってます。
疲れると速水いまいちみたいな顔になるそうです。
今年23歳になる顔じゃないぞ・・・σ(^_^;)
いつかメガネが似合う男になるぞ!
また出没します!