今が折り返し地点
ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい?
参加中本文はここから
去年の3月まで社会人してました。
去年の3月まで社会人してました。
その頃は仕事がうまくいかないストレスで
いっぱいの時期でした。
「やる気って何?」が口癖になったり、
涙を流しながら24時まで残業の毎日。
ストレスのせいで食べまくってしまい、
97kg!!
正直入社時に比べると
10kg増えて、見た目もぱっつんぱっつんに・・・
そしてストレスが解放されたおかげか、
-12kg!
といってもまだまだ肥満体・・・
なので目標はさらに-12kgの73kgです。
ただ多少は筋肉つけないと意味ないな~
