ファイト~!いっぱ~つ! | 関西のクマが予想してもいいですか?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
関西のクマが予想しても いいですか?
関西クマのユーキが自己満足で競馬予想をします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ファイト~!いっぱ~つ!
2時からずっと
起きているせいか、
体のシビレと瞼がピクピクしてます。
ドーピングとして
眠気覚ましのコーヒー飲んで
友達来るの待ってます。
ゼロマックスが個人的に欲しかった・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする