ファイト~!いっぱ~つ! | 関西のクマが予想してもいいですか?

ファイト~!いっぱ~つ!

関西にいるクマのブログはいいのか?-090801_1039~01.jpg



2時からずっと

起きているせいか、

体のシビレと瞼がピクピクしてます。



ドーピングとして

眠気覚ましのコーヒー飲んで

友達来るの待ってます。



ゼロマックスが個人的に欲しかった・・・