今日の草野球「ヒットと破れたズボン」
今日・・・といっても
昨日になってしまったが、
所属草野球チームの試合があった。
7番レフトで出場し、
珍しくヒットが打てたwwwo(〃^▽^〃)o
ただ、試合中に
スライディングしたときに
ズボンのヒザらへんが破れた・・・
29日も試合だけど
ズボンの修理は無理だな・・・;
よし、気にせず進もう![]()
今日・・・といっても
昨日になってしまったが、
所属草野球チームの試合があった。
7番レフトで出場し、
珍しくヒットが打てたwwwo(〃^▽^〃)o
ただ、試合中に
スライディングしたときに
ズボンのヒザらへんが破れた・・・
29日も試合だけど
ズボンの修理は無理だな・・・;
よし、気にせず進もう![]()