今日の草野球「ヒットと破れたズボン」 | 関西のクマが予想してもいいですか?

今日の草野球「ヒットと破れたズボン」

今日・・・といっても


昨日になってしまったが、


所属草野球チームの試合があった。


7番レフトで出場し、


珍しくヒットが打てたwwwo(〃^▽^〃)o




ただ、試合中に


スライディングしたときに


ズボンのヒザらへんが破れた・・・




29日も試合だけど


ズボンの修理は無理だな・・・;




よし、気にせず進もう走る人