挨拶 | 関西のクマが予想してもいいですか?

挨拶

「ブログを始めようか」




と思い立ったクマだが、行動に移すまで時間がかかった。


というのも、すでに2回始めて


2週間で打ち切っているので


続くかどうかわからないですが、


よろしくお願いしますwww