加戸守行・前愛媛県知事 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

初めてお会いしたのは、2009年だったと思います。

演奏の著作権についてアドバイスを頂くこととなり、道後の事務所へお邪魔しました。
母とのご縁もあって、奥様と温かく迎えてくださりました。


その後、ご夫婦でリサイタルへおこしくださり、お正月には素敵なお写真付きのお葉書を頂き、お会いするといつも、笑顔でお話しくださりました。


また何処かでお目にかかれる気がしてしまい… 
突然の訃報に驚きを処理しきれず、寂しいです。


加戸守行前愛媛県知事のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。