笹塚BlueーT さよならコンサート | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。



第1部


衣装を変えての第2部も、やっぱりマイクが好きw



高雄先生との演奏は創造とエネルギーがどこまでも尽きず、不安が一つも浮かばない。最高にエキサイティングな音楽時間です。



オーナーの佐々木さん。

10年間、笹塚のこのサロンを築かれて、たくさんのご縁をいただきました。

アンサンブル、そしてコンチェルトコンクールの審査を通じてはたくさんの参加者ピアニストさんと出会い、素晴らしい演奏に出会いました。



レッスンを受けられる方々のモチベーションも高く、いろんな作品に触れました。


門下のおさらい会やコンサートでもお世話になり、思い出深い空間です。










八幡山に移転されても、皆様のご縁が続いていきますように。


たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。