岩国公演 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。




ご報告遅れました。
雪の日でしたが、無事に終演しました。


素敵なホールでした^ ^


お子様公演では皆に舞台に上がって頂き、ジプシートリオを体感して聴いて頂きました。リズムに足踏みしてくれてる子もいました。


本公演では、メインは大公とシューマンの3番。念願のシューマンのトリオ作品は本番で弾いてみて、課題はあれどもっともっと弾いていってみたいなと好奇心駆り立てられる音楽でした。


ホールの方々には何から何までお気遣い頂き、お客様は遠方からもおこしいただき、ありがとうございました😊








夜に頂いた岩国のお料理はどれも美味しく、


楽屋にはお肉のお弁当を頂き、エネルギーを頂きました。



共演者の2人とも、二日間ありがとう!