~ 響 ~ 復興支援チャリティ。共鳴、調和、音楽のちから。@南予文化会館 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

愛媛豪雨チャリティーコンサート10/4 南予文化会館 。


ホルンの今井さんと共に、音楽をさせて頂きました。


「県下を襲った豪雨災害被災地の復興の歩みは始まったばかりです。今回のチャリティーコンサートは、愛媛県出身の音楽家の「地元の為に何かできないか」という思いから企画された無料のチャリティーコンサート。
題して ~ 響 ~ 共鳴、調和、音楽のちから。」



被災地で演奏させていただくこと。

災害後すぐに、その時期がきたら奏でるために伺うことをご提案頂くことがありましたが、今回、主催、協賛、協力とたくさんの方々にご尽力頂き、このような形で実現頂きました。




現地の皆様と音楽を共有することができ、素晴らしい目力で感謝をお伝え頂いたり、逆に、「頑張ってね!」とたくさんのお声がけいただいたこと。
一音楽家としての冥利につきるような時間、想いを経験させて頂いた機会だったと思っております。



素晴らしい温かな時間を、逆にエネルギーを頂いた音楽会を、本当にありがとうございました。


復興は、始まったばかり・・・


今後も微力ながらも、何かお力になれる活動を続けていきたいと思います。