7月豪雨災害 被災地支援チャリティ | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。



7月豪雨被災地復興支援チャリティ、たくさんの方にご協力頂き、愛媛県美術館の皆様と終演することができました。ありがとうございました。


この日ご協力頂いた募金額は97121円。


前日の子規記念博物館での金額とあわせて145645円、今回主催下さった愛媛県美術館を通じ、愛媛県豪雨災害義援金として愛媛県へ納めさせて頂きました。


子規記念博物館でのコンサート翌日、半日の間に何かできることはないか、色んな方々に相談させて頂いたことがきっかけでこのような一つの会が形作られました。



急遽の開催ではありましたが、被災地を想う心が一つに集まった、一催しになったかと思います。



拠点は関東ながらも、今後も芸術文化での被災地復興支援活動を長く継続できたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。