12月5日 コンサートのお知らせ | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


『12月5日14時より。

 重要指定文化財・萬翆荘にてジョイントコンサート!』




松山にて、久しぶりのソロ演奏です。

音楽中、体の内側で感情が爆発パンクしない選曲が必要だと思い立ち、半年。
穏やかに波長保てる舟歌は新しいレパートリー、ショートぎりぎりまで振り切れる幻想曲は古くからのレパートリーです。革命も弾きます。

私には珍しいオールショパンプログラム。
是非、おこし下さい(^_-)-☆

ご来場頂ける方は、ご連絡頂けたら幸いです。


後半は高校同級生ピアニスト、池田慈ちゃんが演奏します。

松山東高校は普通高で、音楽科もなにもありません。旧松山中学、正岡子規や秋山兄弟が先輩に当たるという、我らが伝統高です。(卒業生の学校愛、半端ないです。w)

同学年でピアニストが二人っていうのは珍しく、
当時から変わらず、本当に心強い音楽仲間です。

ロシアで長く研鑽を積んだ慈ちゃんのプロコフィエフ、必聴です!!