帰欧して一週間。 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


ここのところの往復でやっと、時差に惑わされないようになってきました。
…といっても、体内時計と眠気を完全には操れていないけど。


おかげ様で帰宅後すぐのボイラー故障騒ぎ(=武者修行w)もひと段落し、
セントラルヒーターがついたのに、かわらずなんだか寒がっている最近です。

すっかり寒さに臆病になってしまった・・・ 
というか、凍え癖がついた。
というか、気温が低い!



ボイラーストライキの三日間は、
日本でのぬくぬくおいしい日々が夢のように感じられました。

最後にたべたコリアン料理、辛くて熱かったわあ・・・
今思えば機内食もあたたかかったなあ・・・、
ああ、出る直前にシャワー浴びさせてもらっててほんとよかった。
・・・コタツって、ここにあったらどんなかなあ・・・(もはや幻覚w)


効力が弱っている温風機に助けられながら存命でき、本当によかったです。w
全身ヒートテックにフリースに、ユニQ様様!!!




明日は今年最後のレッスン。
そのあとは旧友と、今年初クリスマス市!!
ヒートテックにもこもこジャンパーに新しいお弁当箱持ってラブラブいってきます。


来週になる前には、日本から友人もやってきます。
楽しみクリスマス、楽しみお正月!


・・・の前に、もう一集中。

新曲と昔なつかしコンチェルトを頭に入れた完全体で、年越したいです。