増量希望 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


6月一記事だけなのを避けるべく、すべりこみup。



減っていく体重に危機を感じ、ポテチ再開しました。

…といっても日本を歩けばきっと平均ですが、

とにかく、腕が軽い。重さがほしい。
楽器が鳴らないからと違うものでカバーしようとする… そういうのいらない。落ち着け私。



しかしポテチで増量はかると、

顔がオイリー、にきびがすぐできる。
なに食べたって、どんな体になったって、どうだっていいんだーい! という怠惰な精神状態になる。


見極めが、難しいです。w



いや、、

御飯の品数増やしてちゃんと食べれば解決するのです。目下できていないことです。

夏は野菜を切ってバルサミコかけて冷やしておけば一品になる!それでもいい。頑張ろう・・・ 時間をうまく使おう。