ピアノが来た。 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

深夜0時。

4月1日になったと同時に、新しいピアノがやってきました。
YAMAHAのC7です。


この数日でどたどたと決まって、あっという間に実行されたことです。

まさかヨーロッパで、これをお家に借り入れることができるだなんて夢にも思いませんでした。
毎朝対面しては、これは現実なのかどうか・・・ 未だに信じられず、わくわく弾いています。



楽器!楽器!!と望むと楽器がやってきた。
知りたい!知りたい!!と望むと、真から知ることができる・・・



今の環境が本当に幸せだと感謝しつつ、
自分が成長しなければならない、その為の課題もいよいよクリアになって、自分を戒めています。


日々、発見。
自分と、芸術と向き合い、精神力を維持すること。


見失ったとか忘れたとか今じゃないとか、
ちっぽけな怠惰に二度とのっとられないよう、心を確立することに励みます。