東京→松山→サンタ犬。 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


$ERI`sLeaf

メリークリスマス!!

今年も無事に、着て頂きました。15歳さん、わん。


明日にはもう、街は新年の飾りつけになっているのだろうか・・・

我が家はヨーロッパスタイルということで、
明日のレッスン室もクリスマス仕様でいきます音譜 w




昨日のイヴは東京で、井村さんに新しいプロフィール写真、撮って頂きました。


2009年に撮って頂いたのは、赤いドレスのぴしっとした写真。
2010年はオーストリアのOttoさんに撮って頂いたもので、ピンクのドレス、気合いを中心に凝縮したような写真。
そして2011年。緑のドレスでBGMにブラームスをお願いし、完全に音楽に入り込んだ写真です。


今回は顔のみならず、手も入れて頂きました。

鍵盤に直接触れていない手に意志をもたせて写真に納まるということはとってもとっても難しくて、だからといってなんとなくポーズをとるだけだと、発するオーラの薄いこと。。

弾いている時と同じですね。お勉強になりました。


どこでどの一枚を使おうかまだ検討中ですが、お披露目出来る日がとても楽しみです目
井村さん、ありがとうございました!!



そんなこんなで寒い松山に戻ってきました。
もう年越しだなんて、言わせない w

2011年残り6日、ラストスパートです。