12月!!と、コンサートのお知らせ。 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


とうとう12月!!


2011年、私はどこで何をしていたの … ?

あっという間過ぎてすぐに振り返られないのがちょっとした悩みです。w


残りの日々、しっかり過ごしていきたいと思います。

まずは、
クリスマスマルクトを堪能してから帰国できますように・・・ (切実w)




さてさて、
ブログトップに掲載していますが、ここで今一度大きく告知致します。


$ERI`sLeaf


第一回愛媛桐朋学園大学卒業生によるコンサート。

来年1月15日 日曜日、14時開演です。


モーツァルト
 フロム オーストリア
ショパン フロム ポーランド
リスト フロム ハンガリー(現・オーストリア) & ドイツ
ドビュッシー と エリックサミュ フロム フランス


東欧、西欧の作曲家が古典から近現代まで勢ぞろい。

全体的に聴きやすく、素敵なプログラムになっています。


リストのコンチェルトは二台ピアノでということですが、なんと、本格的にトライアングルもつくこととなりました。
打楽器科がいてくれた、特権!w


$ERI`sLeaf

出演者です。

皆が皆キャラがしっかりしていて、集まったら即、桐朋カラ―が蘇ります。


…どんなって、

投げっぱなし、打ちっぱなし、でもわいわい大きな船にのっているのです!っていう。w

私は今回、山崎さん共々年長さんです。



先輩方に支えて頂きながら、皆で気合を入れて準備しています。
よかったらぜひぜひ、ご来場くださいませ。


チケットはプレイガイド、もしくは直接私までご連絡頂けたら幸いです。


どうぞよろしくお願い致します!