恒例のストライキ | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

とっちらからないようにバッハを作ろうと思ってた今日は、病にダウン。



急に0度前後が当たり前の気温となった最近。

予定の合間に何か食べとこうと押しこんではいたものの、自分自身はあまり食べ物を摂取したくない感じで。

それでも食べてたんですけれど、昨日はとうとう胃が派手なストライキをおこしてくれて、すっからかん。しかも発熱。座ってもいられない。

今日はRさんが買ってきてくれたアクエリアスと100%ジュースをちょっと摂取して、様子見でした。
ありがとうRさん。



この時期ヨーロッパにいると、必ず一度、こういう症状に陥ります。
愛媛出身だからなのか・・・、そろそろ慣れてくれないかな。

どんなに寒くったって冬眠できるわけないのに! と、自分の体に言い聞かせつつ。



昨日ベンタが到着、加湿にこまらない状況になってからでよかった。


この冬はほんっとうに寒くなるから、なにからなにまで準備して掛かるべきだそうです。

まけないぞん。