どうもありがとうございました。 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

昨日、ソロリサイタルを無事に終えることができました。
来て下さった皆さん、応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。



お昼からのリハーサル、ピアノとホールとの調和になかなか至れず、開演直前まで調律士の方に助けていただきました。

シューベルトのソナタでは途中ばてそうになりましたが、何より聴衆の方々が熱心に聴いて下さっているのがすごく伝わってきて、その集中力の中で演奏しきることができました。


昨日は変なことにあまり緊張がなくて
舞台に立てること、皆さんと音楽を共有できることが幸せで幸せでしかたなくて、休憩後に出て行くのもうきうきしたくらいでした。
本当に心地のよい空間で演奏させていただき、今も心がふるふるしています。

音楽ってすばらしい。
聴いてくださる方あっての演奏会だなって、心から思いました。


本当に、ありがとうございました!!