「ニキビがあったため、その時の肌の調子に合わせて

基礎化粧品を選んで施術してくれたのが

すごく良かったです!」

(YUKIKOさんご感想)

 

 

 

みんなでワイワイ!顔リズムモニター&お守りアロマお茶菓子女子会音譜

 

 

2024年6月4日は、

わたしが学んでいるコーチングスクールの先輩、YUKIKOさんこと

0.2秒で人生変えるアロマナースのきぐちゆきこさんとの

コラボイベントを開催いたしました♪

 

image

 

 

今回は、たくさんの精油を使って

「お守りアロマ」のオリジナルセッションを

していただきました♪

 

 

image

 

そして冒頭でご紹介した、とっても嬉しいご感想を

書いてくださったのも、YUKIKOさんです^^

 

 

4月のサロンイベントの時に

初モニター体験で、お肌を触らせていただきながら

ニキビのお悩みを伺っていたのです。

 

 

その時のbefore&after画像がこちらです。

4月15日 YUKIKOさん

image

 

 

今回は、イベント開始前に

ノーメイクでご来店いただいて。

 

だいぶ治っていましたが

大人のニキビ肌対応のディープクレンジングケアを

前回の施術と同様に施術させていただきました。

 

 

 

annaのサロンケアでは、

長年、敏感肌の方の為の個肌対応

”オーダーメイドエステ”を続けています。

 

イベントの施術でも、時間の許す限り

対応させていただいております^^

 

 

 

「視界が明るく広くなり

体感もすぐに感じることができました。

その後の化粧のりもとても良く

艶がでたのが嬉しかったです!」

(YUKIKOさんご感想)

 

 

そのbefore&after写真がこちらです。

6月4日 YUKIKOさん

image

 

顔リズムの後にメイクをすると

お化粧のノリが、かなり変わります!!

 

実感していただけて、とても嬉しいです^^

 

6月4日 YUKIKOさん

スキンチェッカー結果

水分量 22→51

油分量 21→19

肌弾力 44→59

肌年齢 36→28

 

今回のイベントから導入した

スキンチェッカーで計測してみた結果。

 

施術前と施術後の

水分量と肌の弾力の数値が

かなりアップしています!

 

メイクのノリが良くなるのも、納得の結果ですね^^

 

 

 

スキンチェッカーの数値に驚きと喜びのご感想を

書いてくれたのは、Yさんもでした^^

 

「肌にも弾力が出て肌がモチッと指についてくるキラキラ

数値も違くて本当に驚き!!肌も若返りしてました!!

(Yさんご感想)

 

 

before&after写真はコチラです。

30代 Yさん

image

6月4日Yさん

スキンチェッカー結果

水分量 26→40

油分量 48→27

肌弾力 48→54

肌年齢 34→27

 

施術前のYさんの数値は、水分が少なく油分の多い

「インナードライ肌」と言われる状態でしたが

水分と油分の数値が逆転して

バランスがとても良くなっていました!

 

 

さらに、

「途中、マスクがずれてしまい…(中略)

(中略)身体があたたかくなっていました!

お手洗いにも行きたくなり…(中略)」

(Yさんご感想)

 

顔リズムは、深層振動により代謝や巡りが良くなるため

お顔にサラサラとした保湿効果の高い汗を

かきやすくなります。

 

 

「施術後の顔を見たら施術前と後では

顔のトーンが変わっていて明るくなっていました!」

(Yさんご感想)

 

代謝がよくなるので

お肌のトーンも明るくなり、透明感がでます^^

 

皮脂腺から出るサラサラとした汗は

保湿効果ばかりでなく

肌に付着した細菌や汚れを洗い流してくれる

効果もあると言われています。

 

くすみが消え、ツヤ感がアップしたり

ニキビケアにも喜ばれています^^

 

 

さらに、Sちゃんも

スキンチェッカーの数値の変化にびっくりされていました^^

 

「水分量がびっくりするくらい上がっていたので びっくり!!

(Sちゃんご感想)

 

 

before&after写真はコチラです。

50代 Sちゃん

image

6月4日Sちゃん

スキンチェッカー結果

水分量 28→59

油分量 44→24

肌弾力 47→62

肌年齢 34→27

 

元々、実年齢よりかなりお若い

肌年齢のSちゃんでしたが

顔リズム体験後は、さらにお若くなられて

素晴らしいです音譜

 

お肌が乾燥しやすいとのお悩みにも

しっかりと効果実感していただけて

わたしも嬉しいです^^

 

 

さらに!Sちゃんは、

瞳がとても美しく輝きが増していました!

 

image

 

顔リズムをされると

眼精疲労が回復され、まぶたが軽くなり

目が大きく開けやすくなります^^

 

目の毛細血管も巡りが良くなり

白目の部分もクリアになる方が多いです^^

 

また、老眼や視力回復の事例も

多くいただいております♪

 

 

「あっこさんが私のモヤモヤポイントを、うんうんって

聞いてくれたのが一番の収穫で、本当に心が軽くなりましたキラキラ

ありがとうございます!!

(Sちゃんご感想)

 

お肌の事ばかりでなく、

こんな嬉しいご感想までいただけて、恐縮です^^

こちらこそ!ありがとうございました♪

 

 

 

そして。

 

今回は、スペシャルゲスト!?

可愛い天使ちゃんもいらしてくださいました^^♪

 

image

天使ちゃんにも

スキンチェックをお願いすれば良かった…あせる

と、実はちょっと心残りのわたしです(笑)

 

 

image

 

最後になりましたが。

 

今回のおもてなしは…♬

 

オレンジピールの蒸しケーキ♡

イタリアンプリン♡

クルミと松の実のパウンドケーキ♡

 

サロンのおもてなしは

オーガニックの全粒粉・オートミール粉・

皮付アーモンドプードル・甜菜糖を。

また、卵はヨード卵を使用しています^^

 

今回は、わたしのレパートリーの中から

YUKIKOさんがセレクトしてくれました♪
なぜか?ケコちゃんと被らないのがすごい!^^

 

 

そして、

今回のイベントでも前回同様に

京都のやまちゃんこと、ほかほかみかんさんの

手作り苺ジャム&パン♡

も追加させていただきました♪^^

 

image

何度食べても、毎回感動!美味しすぎます♡

 

 

今回も、YUKIKOさんをはじめとする

皆さんの優しいお心遣いやご協力のお陰で

楽しいイベント開催となりましたラブラブ

 

皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

クローバー次回開催イベントクローバー

 

美容と癒しで
自分史上最幸のキレイを手に入れる!
ハンドマッサージ&エステ&ヘアメイク&撮影体験会

 

クローバー日程クローバー 2024年7月13日土曜日

  受付時間:10時~17時(最終受付15時)

クローバー場所クローバー 銀座 徒歩3分 ←場所変更しました♪

 

クローバーセット内容クローバー

ピンク薔薇  アロマハンドマッサージ  【担当YUKIKOさん

ピンク薔薇  Facial顔リズムエステ体験 【担当 原田

ピンク薔薇  ヘアメイクアップ 【担当AKEMIさん

ピンク薔薇  写真撮影(銀座の街を背景に) 【担当 NAOKOさん

 

 

クローバー料金クローバー 通常セット料金46,000円(税込)

       → イベント特別価格 20,000円(税込)

 

※モニター体験会ではありませんので、

ビフォー&アフタ―画像の公開はありません。

 

 

ご予約・詳細などはコチラの

公式LINEにてご案内しております♪

image

 

 

 

次回のイベントでも、少しですが

焼き菓子とお茶もご用意しています^^ 

 

聴覚・触覚・視覚・味覚・嗅覚

これらの五感を全て癒し喜ばせてゆく 

スペシャルな美容イベントドキドキ

 

 

実は…今回の料金。

あり得ない程あせるかなり破格ですビックリマークあせる

 

 

お友達や御家族とご一緒に参加されても♪

お写真も残りますので

きっと素敵な記念になると思います^^

 

そして終了後は、銀座の街をぶらぶらと

楽しんでいただけたら幸いですクローバー

 

 

今回も、最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!